キムタク声優に挑戦

宮崎アニメの新作でキムタクが声優に挑戦することが明らかになった。
キムタクと言えばドラマにおいては「何をやってもキムタク」と言われているが、
果たして声優でも「やっぱりキムタク」となるのだろうか?
私は意外に声優では「やっぱりキムタク」にはならないと思う。
以前草なぎくんが主演のドラマ「フードファイト」で九官鳥の声
をやったことがあったが、
この時その声を誰がやっているかを最終回まで伏せてあり、
最終回でその声の主がキムタクであったことが明らかにされた。
私は最終回のテロップを見るまで全くわからなかったし、
世間一般的にもそういう声が多かったように記憶している。
このことから察すると「やっぱりキムタク」にはならないと思えるのだが・・・