メジャー開幕

今日からメジャーも本格開幕。
ヤンキース松井がホームランを含む4安打の大活躍!
いいスタートを切りましたね。
日本人捕手として初のメジャーリーガーとなった城島選手。
バッティングで早速みせてくれました。
メジャー初安打がホームラン!
あとはリードを含めたディフェンス面でどういう活躍をみせてくれるかですね。
そして昨日一足早く開幕したホワイトソックス
中断3時間で試合終了が午前1時過ぎ!
日本では考えられないですよねぇ。
その試合で井口選手が先制タイムリーに決勝犠飛の活躍をみせてくれました。
体つきが一回り大きくなった感じがしましたね。
体だけでなく成績も一回り大きくなって欲しいですね。