ヤンキース松井が2番?!

ヤンキースの松井の打順を2番にしたらどうか、
とういう声が公式HPで2位に支持されていると、
日刊スポーツの1面にとりあげられいましたが、
これって1面にするニュースなのか?
という気がしました。
というのも松井2番は確かに2位ですが、
1位が8割の支持を集めており、
大きく扱うほどのものではないはすなのです。
しかも4択で投票するシステムですから、
ヤンキースファンが自分でこの打順がいい!
と決めて投票したものではないんですよねぇ。
小さな出来事を大きく扱い過ぎてると思いました。
今日はよっぽどニュースがなかったんでしょうね。
ちなみに私は7番がベストではないかと思ってます。